精神的なストレスが体を脅かす

本日のお客様のうち膝が痛い方が3名こられました。

膝の周りの筋肉、膝の関節を整えても結果がでない。
治療効果を実感されない。

こんな経験よくあります。

何をすればよくなるか?

3人中3人とも頭蓋仙骨療法で痛みが取れます。

うち一人は一回店をでて駅まで行って
『何ですかこれ?こんな膝が軽いのいつぶりだろってかんじです。』

膝が痛いのに首や頭を調整する。
なかなか理解されない。でも結果は出る。

そのお客様に必要だと判断するので施す。
スピリチュアル系だと思われる。

私の治療経験上膝が痛くて膝を治療して治る人はそんなに重症ではない

体は1つである。心と体が健康で本当に健康といえる。
現代は疲労、ストレスから循環不良がおき、
その結果としてたまたま膝に痛みが出る。

それをどうすれば世の中に広められるかが私の治療家としての腕試し、
説明力不足なのか?言葉が足りないのか?

でも急がないと。

正直な話。
リハビリ専門病院に入院する程の重症な人は心と体を両方しなくては健康にならない、改善しないとわかっていたが、
それが病気になる予備軍、普通に生活出来ている人にまで及んでいる。

沢山の人を救うため、お客様に体の作り、繋がりを理解してもらうためにもっと精進しなくてはいけないと思う今日の治療家の1日でした!