メンタルの保ち方 教えてくれますか?

起業して速くも10日が過ぎた。

この10日を通して安定した気持ちだった日はあっただろうか?

調子がよくて会話も滑らかな時間があれば、
変にキョドってしまう時間もある。

気合いが入って、頭がクリエイティブな時間もあれば何も思い付くことなくだらだら過ごす時間もある。

お客さんの予約が入って喜ぶ時間もあれば予約が立て込んであせる時間もある。

予約が入らず、いろんな事ができる時間がとれて落ち着ける時間もあれば、
予約が入らずあせる時間もある。

いろんな時間の捉え方、感情を経験する。

でもどれも必要な経験。
経験しないと先はないだろう。

ここからのテーマは心の安定、
どんなことが起きようとも、自分が開業した理由、志に立ち返り、
自分が選んだこの道を楽しむ。

言葉で表すのは簡単だが実践は難しい。

しかしできる経営者は時間の軸と心の軸が安定している。
と思っている。

自分もそんな経営者になろう。

早くはなれないかもしれないがこうして経験していることをSNS を通してアウトプットさせて頂き、
道標を作ろう。

今を生きている実感、充実した、やりがいのある人生を送っている。こんな気持ちは何年ぶりだろう?

そんな自分の気持ちを大切にこれからも歩んでいこう!